お父さんへ贈るお酒ギフトはやっぱりビール

  1. イイハナ・ドットコム
  2. 父の日プレゼント・ギフト特集2024
  3. 父の日ギフトにビール
2024年2月5日 更新

父の日は美味しいビールやお酒を用意してみんなで乾杯!
お酒が好きなお父さんには、ちょっと特別なビールなどのギフトを用意して、楽しい宴をもっと楽しく盛り上げましょう。味だけでなくボトルデザインにもこだわれば、ぐっと父の日らしい演出になりますね。

父の日にオススメのお酒やビール

父の日にオススメのお酒やビール

父の日のプレゼント。 毎日晩酌している、とか、近くに飲みに行く、というお酒大好きお父さんなら、今年の父の日はお酒をプレゼントしてはいかがですか?
ビール大好き、でも普段は節約のために発泡酒にしている、というお父さん、この日ばかりはちょっと贅沢に憧れのあのブランドのビールをプレゼントしてはいかがですか?
味にこだわるお洒落なお父さんなら外国製のビールなども。ボトルデザインがお洒落なものもいっぱいあって雰囲気をもりあげてくれます。

特別なこの日、父の日には時にはお父さんと二人で乾杯なども。
人気ロック歌手のあのひとが娘さんとビールグラスをかたむけるCM、素敵でしたよね。おつまみは簡単なもので十分、「いつもお疲れさま!」と一緒に楽しいひとときを。気分の良くなったお父さんからちょっと秘密の意外な面白い話が聞けるかもしれません。ゴルフなど共通の趣味があれば一緒に楽しむのもいいですね。
この日は運転手になってラウンドのあとでゆっくりビールを飲ませてあげるときっとお父さんも感激です。

お父さんと素敵な時間を

いつもありがとうの気持ちを

また、父の日は家族で一緒にゆっくりお父さんの好きなお酒やビールを飲みながら食事。予定が許すならお昼間からゆっくり楽しんでみてもいいですね。お父さんのお気に入りの銘柄の地酒などがあれば、ぜひ用意してあげてください。
また、一緒にワインやシャンパンをあけておしゃれで美味しい時間を演出してみるのも素敵です。

飲めないあなたはおつまみを作ってあげたり晩酌の相手をしてあげるのもいいですね。凝った物を作らなくても例えばちくわひとつでも、ちょっと美味しい物をお酒と一緒に用意して、綺麗に盛り付けてあげるだけでいいのです。父の日はちょっとひと工夫して特別な美味しいひとときを演出してくださいね。 父の日プレゼント・ギフト特集2024はこちら

お花のスタイルから選ぶ

価格から選ぶ

その他の父の日に関するお役立ちコラム