花材 | プリザーブドフラワー:バラ アートフラワー:バラ、アジサイ、デイジー、ベリー各種、グリーン |
---|---|
資材 | リボン、ドーム型フラワーボックス、お手入れ説明付き |
セット内容 | [バウムケーキ] せんねんの木 プチバウムケーキ: チョコ輪うむ、抹茶輪うむ、せんねんの木ブリュレ、4種のベリームース、ティラミス輪うむ×各1個 |
食品賞味期限 | 製造より冷凍保存で14日 |
7大アレルゲン | 小麦、卵、乳 |
サイズ | プリザーブドフラワー:奥行き約9cm、幅約9cm、高さ約7.5cm セット商品箱:奥行き約21cm、幅約30cm、高さ約7cm |
説明 | 花材・資材・セット内容以外の写真の小物は商品に含まれません。セットの商品は花材の箱の中に入ります。 ※花は観賞用なので食べられません。小さなお子様やペットが食べないようご注意ください。 |
プリザーブドセット「せんねんの木 プチバウムケーキ」のオススメポイント
お買い物について
-
お届けについて
- 商品の特性上、離島および一部地域へのお届けはご指定ができません。
詳しくはお届けについてをご確認ください。
お届け日の範囲は商品ごとに異なります。詳しくは各商品詳細ページの「お届けについて」をご覧ください。
お届け先が同一であっても、商品ごとの個別発送となります。同時にいただいたご注文でも、別々の配送となる場合がございます。 -
【遅延等について】
天災・交通事情・その他諸事情により、ご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。
※現在、お届け先をご指定いただけない地域や、お届けの遅延が発生しております。
東日本大震災の影響により、福島県の一部地域へのお届けはご指定ができません。
-
商品について
-
植物や自然素材の器などは、色の濃淡、姿等が写真とは多少異なる場合がございます。
お届けの梱包は輸送上の安全を考慮して行っております。
商品の特性上、厳重に固定している場合もございます。ご了承ください。
-
メッセージについて
- 28文字×5行まで自由にお客様のご希望のメッセージをお付けすることが可能です。
イイハナオリジナルメッセージカード
-
セキュリティについて
-
個人情報の取扱いについては厳重に対応しております。
詳しくは個人情報保護についてをご確認ください。
5種類の味わいを楽しめる、目にも楽しい新感覚バウムケーキをお届け
お取り寄せ商品として人気の、せんねんの木「プチバウムケーキ」をお届けします。凍らせたまま食べたらアイスケーキとして、冷蔵庫の中で1時間待ったら『とろとろ』、『ふわっふわ』の食感を楽しめる、どちらで食べても絶品のバウムケーキです。バウムケーキの味わいは5種類、中にも外にもたっぷりとチョコを使用した「チョコ輪うむ」、バウムと抹茶ムースの絶妙な味わいを楽しめる「抹茶輪うむ」、特製シロップを染み込ませサトウキビをまぶした「せんねんの木ブリュレ」、いちご・ブルーベリー・カシス・フランボワーズ4種を混ぜ合わせた「4種のベリームース」、味わい深いエスプレッソを染み込ませたバウムにマスカルポーネを使用した「ティラミス輪うむ」。それぞれベースとなっているバウムには農林水産大臣賞を受賞した新鮮な「ぷりんセス・エッグ」を使用しています。一緒にお届けするお花はドーム型の器に仕立てた彩り豊かなプリザーブドフラワーです。まるでスイーツのようなお花が箱を開けた瞬間サプライズを演出します。